ののたんの為ののの誕

ただ今ホテルにてサカー見ながらマターリ厨(withたかぼんw)


しかし、のの誕は充実の内容でしたよヽ(*´ー`*)ノ
でっかいケーキが出てきて、ハロパメンが一斉にかぶりつくとか(´Д`;)
その中でアゴにクリームが付く梨華ちゃん(*´ω`*)
ピンクサイやののリウムやリボン等の企画も軒並み成功していたし、会場の雰囲気もまるでののたんの誕生日パーティみたいなアットホームな感じで非常に良かったっす!


後は寿がきや世界の山ちゃん美味しかった\(^O^)/



さて、明日は初の名古屋ハロショに行ったりあんかけスパを食べたりしながら豊田に向かう予定(*´ω`*)

遠征はやっぱり楽しい!!