ミュージカルの季節

 もういよいよなんですねぇ!
 初日は外れちゃったんで、オイラは10日が初になるんだけど、、、もうすんげい観に行きたくなってきた!!


 当初は全く買う気の無かったミュージカルのCDなんだけど、結局買っちゃうしね( ´∀`)
 んで、特典で付いてきた台本なんだけど、やっぱり1回目は何の情報もなしに観てみたいので封印することにw
 でも、とりあえずCDは聴いてみようかなぁ?・・・相変わらず封を開けない癖が・・・(;´∀`)


 そういや、ののたんも無事ミュージカルに出られるようでヨカッタヨカッタヽ(*´ー`*)ノ
 宝塚大好きな愛ちゃんはもう本望だろうし、その演技&歌声には期待大だ!!
 絵里、さゆ、れいなの3人は、、、可愛ければいいや〜ヽ(・∀・)ノ
 梨華ちゃんはいつもながら重要な役っぽいので出番も多いかと♪
 そして、美貴様は期待を裏切らない役だったらいいなwww


 後は実際に観てみて、内容が素晴らしかったら言うこと無しですね♪
 本日のハロモニ見てて、歌もハモリのあるキレイな歌声でしたねぇ〜♪
 生演奏ということらしいので、音楽だけでも感動できそうなフンイキです♪♪