亀田戦

 7時位からやるって事で、そんな時間に帰宅できないから見なくていいや〜ヽ(・∀・)ノって思ってたんだけど
 9時頃帰宅したら・・・まだやってなかったwww
 始めから見ていたオヤジはウトウトしていましたよ(ノ∀゚)


 で、そのままオヤジと飯食いながら観戦。
 序盤にダウンは奪われたものの、19歳とは思えない技術というか、行動や言動とは裏腹のかなり手堅いボクシングする人だったんですねぇ・・・実はちゃんと見るの初めてだったりしますw
 中盤当たりは亀田の方がポイント稼いでたんじゃないかな??
 ただし、終盤の差はそれだけでは覆せないだろうなぁ。。。と思っていたのですが・・・Σ(゚д゚lll)


 新ちゃんぴおん誕生って・・・にょきにょきチャンピオンじゃあるまいし('A`)



 試合内容はなかなか良かっただけに、結果のみで茶番と化してしまった印象です。
 後、個人的には豪快なKO劇をを期待していたりしてたんで(別にどっちが勝っても問題なry)(・∀・)
 とにかく、挑戦者がベルトを奪えるような試合ではなかったですなぁ。
 チャンピオンの防衛戦なら、こんな判定もたま〜にありますけどね(;´∀`)


 判定結果を聞いた直後にフロに直行したオイラでした〜