本当の熱にヤラレタ

 ・・・今年のよみうりも熱かった!!
 いや!過去最高温度だった気がする!(;´Д`)


 5時間以上も直射日光に晒され火傷状態になりますたよ・・・_| ̄|○


 でも、今回の新曲は歌も衣装も髪型もかなり好きだ!!(;゚∀゚)=3


 ももこのポニテは言うまでもなく・・・りさこ・・・(*´Д`)


 前列4人の推し度は確実に上昇したイベントでした〜♪





 (*´ー`)<こんにちくわ〜♪


 ル ’ー’リ<ありがと〜うございま〜〜〜あ〜〜あ〜〜・・・こんにちくわ〜!!


 ちょいと熱に侵され気味な桃子タソ(*´Д`)



 返事を貰うのに時間がかかりすぎて、ポニーテールを褒められなかったのが残念だけどねw