ボーリングはいいものだ

 金曜日の業後は、すんごく開放的になるね( ´∀`)
 今週は仕事も忙しく、夏バテの為か食欲も無く、業後も遊んでばかりいたからヘトヘトだったんだけど
 一緒に帰るだけのつもりが、腹減った〜との事で飯を食うことになって、更に運動したい〜となって玉転がしを興ずる事に从*・ 。.・)ノノ。。。。。●


 そんな流されまくりなオイラですが、ボーリングは大好きな訳でありまして、しかも女の子と2人となりゃ当然の如くはりきってしまう訳です(*´Д`)===3


 で、ボーリングってストライクとかスペアとか取ったら、例え初対面であってもハイタッチとかするでしょ
 もう馴れ合いまくりならハグハグとかしちゃうしね(;´Д`)
 それに、女の子がたまーにストライクとか取ったら、もうキャーキャーはしゃいじゃって・・・萌えるwwwwww
 やっぱりボーリングはデートに最適だなぁ(;゚∀゚)=3



 んでんで、ハロヲタなオイラは自然と
 ・・・これがごっちんとだったら・・・とか妄想してしまう訳でありまして(:´∀`)
 ハロメンとボーリングできたらなんて幸せな事なんだろう!!




 あぁ!
 事務所よ!!
 マジでボーリング大会をやってくれ〜!!
 予選でも何でも勝ち抜いてやるぞ〜!!ヽ( `Д´)ノ




 ・・・物凄くプレッシャーに弱いけどね・・・