小さな幸せ

 と言う訳で
 エルダーの連番者も決定して、正月の体制も整いました〜♪


 しかし・・・まだ正月の事なんて遠すぎて実感が沸かないわw
 年明けの頃にはオイラの身の周りはどうなっているのかすんげい不安な訳であります・・・


 でもそんな不安をよそに、今日1日だけを振り返ればヨカッタヨカッタ


 と言うのも、ようやくラーメン一杯なら食えるまで食欲が回復したので、今日のランチはちょいと歩いた所にあるつけ麺の美味しい所に行ったのさヽ(*´ー`*)ノ



 好きな人と好きなラーメンが食べられる幸せっていうのを身に染みて感じました(*´Д`)



 こんなささやかな幸せをずっと感じられるように謙虚に慎ましく生きていこう・・・いきたいw