とりあえず

当選メールが着たので行きました

でも、俺はプリンタ持ってないから印刷できない・・・何だか当選確認のページを見せればいいみたいで現場へ向かう。


・・・着いたの14時20分頃w
でもまだ始まってなかったので最初から見れた!いや!!見れなかった・・・_| ̄|○


もうね、マジスタンディング嫌いだね
ほぼ何も見えない
たまに前の人の首と首のスキマがステージの方向と合うとチラって見える感じ


ちょいと美貴様でポワワーとなって終了!
そそくさと横浜まで戻り買い物を楽しんで帰宅。
職場用のサンダルを物色するだけのつもりが・・・気付けば10万すっとんでた・・・�堯福⑦�`;)
サンダルなんて2k以内で抑えたってのにwwwwww
後はユニクロとかでガマンしよう