ももこでちょいアゲ

 9月30日


 ベリファンの集いに参加するべく川口リリアに出陣。
 集合時間10分遅れで現着・・・Σ
 駅から間近ですんげいヲタ晒し状態・・・(;´∀`)
 しかも整理員のハンドマイク


 ( ・∀・)<こちらはベリーズ工房ファンの集いの入場者列となってま〜す!!


  \(TOT)/


 しかし・・・この方のハンドマイクから衝撃的な事実を告げられる



 そう、ファンの集いはチケの他に会員証、会員期限証、写真付き身分証明証、チケの入ってた青封筒が必要だったのだ!!




 オイラ・・・チケと免許証しか持ってねー・・・ ̄|_|○
 以前の俺ならこんな失態しなかっただろうに・・・


 ダメ元でハンドマイクの人に聞いてみたら、入場チェックの右側に忘れた人用のチェックする場所があるからそのまま並んでいてください、と言われたので、とりあえずそのまま並ぶ事に
 今回は席が7列25番となかなか良いのでやっぱり入りたい・・・
 で、その右側の列に再度並ばされて、またしばし待ってオイラの番に


 ・・・オイラみたいに2点しか持ってないツワモノはレアらしく、時間がかかるからと10分程1人で放置(廊下に立たされてる人みたいだった)



 んでんで、別にオイラの素性を調べる素振りもなくただ放置された後に、助さん!角さん!もういいでしょう!!ってな感じで呼ばれて、、、今回は特別ですよ!!って念を押されて入場ヽ(;・∀・)ノ
 とにかく入れてヨカッタヨカッタ



 イベの内容は、笑っていいともをモロパクリな感じで結構面白かった、ていうか可愛ければなんでもいいや(*´ω`*)
 その中のコーナーでヲタの年齢当てクイズみたいなのがあって、正にオイラにうってつけの企画だったんだけどwww
 でもやっぱりヲタ熱ヒクーなオイラは皇室スマイルってな感じでヲタを物色する係員にがっつく事はせずに終了


 オイラが出たら、ベリの皆結構驚いただろうなぁ(;´Д`)


 ライブは目の前にきたメンバーを重点的に見てた
 ももこ、りしゃこ友理奈、雅しゃん順って感じかな?



 握手は、、、やっぱりももこはスゲー!!
 ちゃんと真剣な目付きでしっかりとコメントを聞いてくれる!いつまでもそうあってくれ・・・


 因みにりしゃこには・・・


 (  ̄ー+ ̄)<今日もめちゃくちゃ可愛かったよ・・・

 って彼女に言うように見つめながら言ってみたwww
 そしたら、しばらく固まった後に


 州*;‘ o‘リ<はっ!はい!ありがとうございます!!


 レスはいつもの通りだけどカワエー!!(*´Д`)=3



 そういえばコーナーの一つでりさこがマジで三輪車に乗ってる所を見て激萌えた!!














 ・・・りしゃこの方がヲタ熱復活に貢献してくれてんじゃんwwwwwwwww