本丸亭@川崎

 カナーリ久し振りにラーメンシンフォニーに行って来ました〜


 しかし・・・17時とはいえ休日なのに閑散としてる・・・�堯福⑦�`;)
 前回までは、平日に行ってもどの店でも大なり小なり行列ができてたというのに・・・一体何があったというんだぁ!!


 まぁ、行列が無い方がスンナリ食えるからいいんだけどね
 でも・・・閉館とかにならなきゃいいけど・・・

 そんな心配をよそに、いつもすんごい行列で断念してた本丸亭へ♪
 チャーシューメンを頼んだら、1㌢位の巻きバラチャーシューがゴロッと入ってて ��( ̄ロ ̄ll)
 隣りを覗いたら・・・フツーのラーメンでも2枚入ってたんだ・・・オイラもフツーのでヨカッタ_| ̄|○
 結局チャーシュー1枚残しちゃったけど、油抜きもしっかりとされていてめちゃ柔らかくウマーなチャーシューでしたよん♪
 特筆すべきはスープ!
 こんだけ満腹になったのに飲み干してしまう魔力を持っていました!!
 スッキリしているのに下味がしっかりしているというか、油分に頼らずにしっかりとした旨みを付けている所がスゴイ!!
 これは人気になる訳だよ〜(*´ω`*)


 うむ!
 これでラーメンシンフォニー全店制覇だぁ〜ヽ(´ー`)ノ


 たまたま自分が行った時が閑散としていただけかもしれないけど、こんだけハイレベルなラーメン店が集結している所って、ラー博を除いたら無いんじゃないかと思われる位なので、皆さんも是非!!(゚д゚)ウマー