行ってヨカッタ

 娘。紺千秋楽行ってきました〜

 今回のツアーは武道館と今回のみだったので、千秋楽でも新鮮だったw

 それにしてもヲタバスは安い!!
 名古屋まで2,900円で行けるとか素晴らしいよ!!


 しかし、今年の夏から急激にヲタ熱が下降してしまって、大阪なんかはキャンセルしてしまうしで
 今までだったらアリエン状態だったんだけど
 やっぱり娘。はイイ!!ヽ(*´ー`*)ノ
 皆カワイイ!!ヽ(*´ー`*)ノ


 来年も頻度こそ落ちるとは思うけど、現場ヲタは続けるぞ〜!ヽ( `Д´)ノ


 そして、、、世界の山ちゃん(;´Д`)
 適度な運動した後にコーラ(本来ならビールwww)と共に頂く手羽先はサイコーでした!!
 そういや、満腹で悶えるたかぼんを初めて見たwwwwwwwwwwwww
 山ちゃんでは、さゆヲタのアイコンさんが居た事もあって、さゆ話がメインになってた(;゚∀゚)=3



 帰りのJRバスは(*´ω`*)
 やっぱり3列シートはいいね♪
 オイラでも結構睡眠取れました〜(*´Д`)zzz


 そしてそして
 地元の駅でモーニングカレーを食べて帰宅しましたとさ