有頂天ホテル

 いよいよ年の瀬ですね


 しかし1年てホントあっという間な気がする・・・
 このまま気付いたらおじいちゃんになってたらどうしよう!! ��( ̄ロ ̄ll)


 後悔先に立たずって言葉が身に染みて感じるお年頃になってきました・・・(´・ω・`)


 振り返った時に、自分自身が納得できる人生を歩んでいきたいなぁ




 でも、自分の抱えてる問題に直視できるようになったという事実に対しては、有意義な1年だったのかも?
 去年の今頃は、楽しみ(主にヲタ事)に夢中になる事が全てで
 仕事なんてその資金作りとしか捉えてなくて
 人間関係は希薄で
 今後の将来について考える事を放棄してた、、、というか忘れてた!( ´∀`)



 来年の今頃は、今よりも少しでもいいから大きな人間になっているよう頑張ろう!!



 「愛されるより愛する愛」


 すんげいイイ言葉だねwww