萌え三昧!!

角煮が最高なのれす

 品川12時着

 寒さに震えながら並ぶ並ぶ
 今回は番号もなかなか若かったので、左端の方だけど2列目をゲット!!
 まだかまだかとムハムハ待ってたらミッツィ登場!!
 何かほのぼのしてて癒されるです♪
 その後よっすぃ&小春も出てきた!!
 よっすぃは本当にキレイになられましたなぁ♪
 小春も洗練されて大人っぽく見えた♪


 イベの内容は、光井タソのオーデから先日の横アリデビューまでの映像を見て・・・後何かやったっけ??( ´∀`)


 とにかく握手があった!!(;゚∀゚)=3
 今回3人と握手できるのにかなりスローペースな展開でヽ(*´ー`*)ノ
 たっぷりコメント&ニギニギ&見つめ合ってきた〜(;´Д`)


 やっぱり握手会はいいものだ・・・


 その後何故かしゃこたんとメリーゴーランドに乗ったりしてたかぼん待ち


 しばらくして、たかぼんと合流・・・Σ
 久し振りにアキラさんもいたwwwwww


 4人で早速ある場所へ向かう・・・そう!品達へ!!
 皆並ぶのがイヤーだったので、列のない「ひごもんす」へ
 オイラは桂花ラーメン大好きなので、その系列のお店は大歓迎♪
 画像に掲げた特製ラーメンと豚餃子を食す!!ヽ(`ー´)ノ
 うんうん
 ギトギト感がないサッパリとしたトンコツスープはスンナリ食えるから体調を選ばないね♪
 そして何よりも角煮なのさ!!ヽ(*´ー`*)ノ
 トロトロで味付も絶妙な角煮に万歳!!
 桂花だとちょっと・・・なチャーシューもひごもんすはうまい!!
 んで、餃子も食ったのに、更に生ニンニクをクラッシュしてスープに投入!!
 ニンニクフンガー!!!!!( `Д´)=====3



 腹は満たされた!!
 次に向かうはある部分が強調されたお店だ!!((((((;゚∀゚)=3
 しかし・・・残念な事に、たかぼんは夜の部もあるのでここでお別れ
 系統は違えど萌える心は同じだけどね(゚∀゚)



 アンナミラーズ
 ここはムハーンな制服ばかり取り沙汰されるお店だけど・・・まぁそれも正解なんだけどwww
 ここの接客は天下一品よ!!
 お手拭きは袋を破って直接渡してくれるし
 灰皿やお水も15分おき位に頻繁に替えてくれるし
 ただ通りすがったり、他のテーブルで接客してても、こちらにも笑顔を振りまいてくれるし
 強調されてるし・・・短いし・・・


 結局2時間以上保養してきました・・・最高です・・・



 余談ですが



 もうお腹が限界だったのに、ケーキをおかわりした事は。。。いい思い出となりそうです



 アンミラ最高!!ヽ(*´ー`*)ノ


 さぁ!皆さんもご一緒に!!





 アンミラよ!永遠なれ!!