連ドラ

 欠かさず見てる
 ・ハケンの品格
 ・今週、妻が浮気します
 ・ヒミツの花園
 ・華麗なる一族
 後、期間は長いけど、風林火山もヽ(´ー`)ノ
 


 「ハケンの品格」は、期待以上におもろい!!
 これは誰が見ても楽しいドラマだと思う♪
 加藤あい(*´Д`)
 篠原涼子・・・すばらすぃ演技っす!!
 大泉洋はいい味だすよなぁ
 「今週、妻が浮気します」は、期待を裏切らない内容でヨイヨイ
 石田ゆり子(*´Д`)
 ユースケの役に同情・・・ つдT)
 「ヒミツの花園」は、単純に楽しいね♪
 初回を見た人は結構見続けてるんじゃないかな?
 釈由美子(*´Д`)
 「華麗なる一族」は、初めはあんまり見ようとは思ってなかったんだけど
 見ている内にはまってきた!
 何といってもぎこちない将軍だね♪( ´∀`)


 他には、家にいたら見ちゃうよっていうのが
 「拝啓、父上様」です


 何だかドラマを見るのが趣味になってきちゃったですよ。。。ヽ(´ー`;)ノ