地獄の皇太子

席にこの紙が・・・

 ブタの胃で作られた子宮の中に
 悪魔の国の皇子が宿る
 ヘドロの体液に身体を浮かべ
 生まれいずる国を穴から見てる
 あぁ今正に我らが新しき主の産声が聞こえる


 まさか村田さんが聖飢魔Ⅱの信者だったとは!!ヽ(´ー`)ノ



 という訳で
 今年のハロプロ☆オンステージを見に日本青年館へ行ってきたのです
 っていうか、今年で3年目なんだけど、初参戦だったりして・・・( ´∀`)



 本日は単騎だったもので、会場に着くなり早々と入場したんだけど
 案の定2階最前は着席が義務付けられておりましたです。。。_| ̄|○
 そんな感じでショボーンだったんだけど、開演前にかかってるBGMってあるでしょ?
 それがなかなかハードなロックだった訳で・・・w
 後に分かった事なんだけど、この選曲はマサエさんが行ったそうな♪
 オイラは全く知らないバンド?だったんだけど、なかなか聴き心地のよい曲でしたん♪
 しかし!
 ビックリしたのはそのBGMに混じって生のギターの音が聴こえてきた事!!
 今までだって生演奏はあったけど、どれもアコースティックだったもんだから
 ディストーションバリバリの演奏が聞こえてきただけで、テンションが上がってきたw



 そして開演!!
 ・・・Σ
 何と今回のこの公演は、全編に渡って生バンドによる演奏でした!! ��( ̄ロ ̄ll)
 しかも!!
 そのバンマスが、鈴木俊介氏ですよ!!
 オイラの大好きな「Let's Do 大発見!」や「愛の園」や「浪漫」や「男友達」等々を手掛けてきたギタリストさんなのです!! \(^O^)/


 1曲目の「横浜蜃気楼」からもう逝きそうでした・・・(;´Д`)
 ただ・・・ベースがピック弾きだったのがちょいと残念!
 やっぱりテラチンレベルでないとあの曲を指で弾いても迫力でないのかな??
 寺沢さんの演奏を生で聴いてみたいなんて思いつつ・・・Σ
 イカン!!
 これはあくまでごっちん&メロンのステージという事に気付いて、演奏者を見るのは2割程度にしておきました(゚∀゚)



 セットリストも正にROCK!!ヽ( `Д´)ノ
 素晴らしすぎる構成で参戦している皆さんも狂乱状態!!ヽ(`Д´)ノ
 でも、、、前述したようにオイラは立てない訳でありまして・・・(´・ω・`)
 まるで鎖に繋がれた小動物状態でしたよ・・・w
 でも!上半身でできる限りの事はしてきた!!ヽ(`ー´)ノ
 なので、着席にも関わらず、終演後には汗ビッチョリでした(;´∀`)


 これは、暴れるの大好きな人なら天国のようなライブでしたよ!!



 ごっちんも最近のエロ曲はやらずにノリノリ系ばっかりだったからオイラ的に最高!!
 最後の衣装なんかローライズから見せパンがお披露目で(;゚∀゚)=3
 これ+感動系もたくさん加えてのごっちん紺が激しく見たいと改めて思いました♪



 メロンの皆さんも普段からノリノリのライブをこなしてるだけに、客席の煽りは素晴らしいね!
 ミュンは柔らかそう・・・(;゚∀゚)=3
 ボスはだいなまいとぼんばー!!
 ムラさんは前述したように悪魔教を信仰しているというだけで推せる!!www
 これからも楽屋等で、他のハロメンに対して布教活動を精力的に続けてくらさい!!ヽ(・∀・)ノ
 そして・・・マサオさん・・・
 ○○川沿い(正確には橋の上)で遭遇して以来、目が合うだけでドキドキしちゃいます!!(*゚∀゚)===3




 ごっちんよりも見てたとか・・・(・∀・)