4月ももこ

昼夜参観したー(*´ー`*)

ベリ紺はヒサブリだったんだけど、セットリストがシングル曲ばかりだったのでライトなオイラでも楽しめたわぁ♪

しかし、ベリの子皆可愛いわぁ(´Д`;)
DD度でいえば、娘。より高いかも?
特に四天王に関しては無条件幸福だねw(;´∀`)
しかし!
その中でも、熊井ちゃんが急上昇しましたよ(´Д`;)
ももこを脅かす存在になるかもしれん…末恐ろしい子じゃ…

んで、オイラもとうとう定期をパスモにして、今日の遠征の為に前日にチャージしてたんだけど楽だねぇ♪
んでんで、超ヒサブリにぺたんとその相方さんに会った!(;゚∀゚)=3
全然ヒサブリじゃないけど、しゃこたんと愉快な仲間達に会った!(;゚∀゚)=3
結構ヒサブリにどじさんにも会った!(;゚∀゚)=3
さいたまベリ紺は単騎参観だったので、こんなにお会いできるとは思いませんでしたよヽ(*´ー`*)ノ

そんな感じのももこ日和な四月ばかでしたー