魚の夜

 ってタイトルだったかなぁ?
 もう何年前になるんだろ??
 当時、飲食店で働いていたオイラは、店内のBGMをよくFMヨコハマにしていたんだけど
 何曜日かの夜10時位にやっていた大塚利恵さんってシンガーソングライターの番組だったんだけど
 その番組でかかる「東京」って曲に一耳惚れして・・・(*´ー`)〜♪


 夜の10時頃となるとお店も閉まっていて、大体1人とかで後片付けとかしてたんだけど、そんな寂しい時間に流れたその曲は、すんごく切なくなる歌詞と曲調が相まってモロハマリしたんだよなぁ
 番組自体も、大塚さんが日常で起こった事とか現在感じてる事とかを1人で淡々と語るもんだから・・・(ノ∀`)



 そんな事がふと頭の中に甦って、今夜はずっと大塚さんの曲を聴いてた♪
 ・・・いい・・・すんげい染みる・・・
 んで、曲聴きながらネットで大塚利恵さんの近況とか調べてたんだけど・・・Σ
 まだ活動してた!! \(^O^)/
 ってちょっと失礼かwww



 でね、調べている内に大変な事に気付いたのよ。。。



 昨年、オイラはおとぱさんと連番であやや紺@相模大野に参戦する予定だったんだけど
 当日あやや顎関節症(だったっけ?)で公演自体が中止となってカナーリショボーンな状態だったんだけど
 何とね、そのあやや紺で大塚さんがピアノ弾いてたみたいなんだよ・・・_| ̄|○ションナ・・・




 あややのおばか。・゚・(ノД‘)・゚・。



 うむむ・・・しかし、これも何かの縁だ!
 今度大塚さんのライブ見に行ってみようと思った今夜のオイラでした♪
 まぁ、その前にアルバム買わないとw




 最後に
 公演中止となったあやや紺なんだけど、払い戻しは郵便為替で送られてきてたんだけどすっかり忘れてて
 そんで、今夜この関連で思い出したからその郵便為替を見たら5月1日が期限だった!!




 本当に色んな意味でありがとう♪大塚利恵さん!!