当落確認

 (=・∀・)ノ

 今日は久々に気温がそこそこだったので、寝不足状態が続くオイラでも乗り切れました〜ヽ(´ー`)ノ
 でも、また明日はあっちぃみたいなので、今夜こそ早く寝なくては!!・・・こんな時間に日記書いてる時点でアウツだけど( ´∀`)
 でも、今夜はPC起動させる意味があった訳でありまして
 という事で当落確認なのです!
 日本語が乱れてるな・・・



 ごっちんは順当に全当選した〜(*´Д`)
 一体オイラは何公演見に行くのかとw
 一回位最前とかこないかなぁ??(o´ω`o)ワクワク



 娘。は東京厚生の土曜昼夜が当った〜ヽ(*´ー`*)ノ
 オイラが当てたのは昼だけだけどねw
 たかぼんありがと〜ぅ♪



 で
 れいな誕申し込むの忘れてた・・・ヘタコイター○| ̄|_
 どっちにしても日曜じゃ遠征きっついから行けそうもなかったけどね・・・
 でも、一回位は旅行も兼ねて遠征行きたいなぁ(*´ー`*)



 さて
 熊井ちゃんの身長はどこまで伸びるのか、考察しつつ眠りにつきますです



 おやすみうな