州*‘ o‘リ<・・・かぜひいた←湘南瓦屋根物語より

 この時の詩子がまた可愛いことこの上なしです(*´Д`)



 (;´Д`)…ハァハァ



 (;;´Д`)…ハァハァハァーン




 ・・・オイラが風邪ひいてもちっともカワイクねーのです・・・
 という訳で頭痛いし身体だるいしで、今日のお勤めはキツカッタ
 でも、大体いつもそうなんだけど、午後になると幾分症状が治まるんだよねぇ
 むしろ休んで寝ているよりも改善するwww
 オイラの身体って強いのか弱いのかワカラン!!・・・いや絶対弱いけど(´Д`;)
 あれだ!例えるなら不幸中の幸いってやつだ!!ウンウン



 今日はもう早く寝て明日に備えないと・・・
 でも・・・録画したホタルノヒカリ見たい♪
 っていうか、それで思い出したけどいい加減DVDレコーダー買おうかしら?
 もう今だったら結構お手頃な値段で買えるでしょ??
 でも、最近録画なんてあんまりしなくなったなぁ
 以前はハロモニとか録画して保存してたのに、今では見れない時を除いて録画すらしてない(;´∀`)
 歌番組なんか事前にチェックもしてないから殆ど見逃しちゃってるし・・・
 本当に現場だけに特化したヲタライフを送ってるなぁ・・・シミジミ


 ってこんな事書いてる暇あったら早く寝ろって感じだね(;´Д`)
 でも・・・明日行ったらお休みだし・・・(*´Д`)
 明日の帰りはコンビニでたくさん買い込もう♪