とんこつ!

 結局昨晩はラーメン食いに行かなかった(サッポロ一番しおラーメンで我慢!)
 しかし。。。無性にラーメン食べたくて、禁断症状が出始めたので本日食べてきました
 今日行ったお店はとんこつラーメンの新店でモチロン未食
 出てきたラーメンは見た目オーソドックスなトンコツラーメン
 でも、麺は縮れててチョイと意外
 そして、スープは見た目とは違い魚介出汁が結構アピールしているお味で、良くも悪くも新鮮なお味
 ・・・うむむ、もう一回食べてみないと評価できないって位、今まで食べたことの無い味でした
 とうとうトンコツも魚介とのダブルスープの時代がくるとは・・・
 店主のチャレンジ精神は評価する!!
 でも、、、デフォで紅生姜が入るのはやめてほしいなぁwww