ラーメン食べた後

 無性にクレープが食べたくなった!
 しかし、今日は1人・・・
 いつもならこういう時は諦めてしまうんだけど、今日はどうしても食べたくて仕方なかったw
 なので、持ち帰りで買って車の中で食べたオイラです( ´∀`)こんばんわ〜



 いよいよあと一週間で文化祭かぁ(*´Д`)
 去年は飯食って寝てた記憶が・・・(;´∀`)
 一体何の為に行ったんだろう??www



 でも今年は違う!
 目一杯楽しむぞ〜ヽ(`ー´)ノ
 ご当地寿司と花畑牧場のソフトクリームはデフォとして、今年も美味しい物一杯食べたいなぁ♪
 ともいきのコーナーだけ別にやってくれたら更にいいなぁ(;´Д`)
 エコモニはやっぱりエコの為に衣装の生地面積が少ないのかなぁ?(;´Д`)
 れいなはまた制服で生徒役だったらいいなぁ(;´Д`)
 ももこはどんな対応でもプロなんだろうなぁ(;´Д`)



 とにかくはぁはぁづくしに期待です!!(`・ω・´)