大きくなるきっとなる

これからも続いておくれ〜

 文化祭2日連続で行ってきたよ〜ヽ(*´ー`*)ノ



 1日目AM10時頃

 ・・・Σ
 いつの間にか二度寝してしまって気付いた時間・・・
 さらば開会式。・゚・(ノД‘)・゚・。
 それでもめげずに出陣
 会場着は12時前
 たかぼんも丁度同じ頃着いたので、2人パーティーで挑む



 入場
 ステージの娘。さん達を横目にふらふら〜っとフードコートへ
 まずはお決まり、定番のご当地寿司を食す♪
 うむむ。。。今までと比べると食材がショボくなった気がするのは気のせいですか??
 ジュンジュンのザーサイの漬物って。。。www
 何故かフードコートになると食欲旺盛になるオイラ(`・ω・´)
 続いて、去年もあった気がする沖縄そばを食す♪
 うん!普通だ!!ヽ(´ー`)ノ
 それからデザート!!
 花畑ソフトと迷った挙句、華氷(マンゴー)を食す♪
 なかなかうまいぞ!でも700円って高いぞ!
 ・・・昼飯代合計2,500円・・・
 腹も満たされて一服の為にここで早くも一時退場www
 沖縄そばを食ってた辺りにあきらさんとも合流してました




 再入場(`・ω・´)
 さてステージ見る為に並ぶぞ〜!!
 ・・・3回目の整理券はもう終わってた(´・ω・`)
 仕方無しに2回目を見ながら4回目の整理券の為に並ぶ
 整理券を貰うと、そのまま4回目待機所で3回目を見る
 この待機所の方がステージが見やすいという盲点w
 とにかくのっちや娘。やベリメン等をスナイパー(;゚∀゚)=3
 のっちの特徴的な声に(;´Д`)…ハァハァ
 ボーノの激萌え衣装に(;´Д`)…ハァハァ
 ケロビー(だっけ?w)の萌え歌に(;´Д`)…ハァハァ
 れいなは全般的に(;´Д`)…ハァハァ
 絵里っぺの髪型とふくよかさに(;´Д`)…ハァハァ
 熊井ちゃんのランドマークぶりに(;´Д`)…ハァハァ
 そして。。。エコモニ(;´Д`)…ハァハァ
 はぁはぁしすぎて4回目の時点ではへろへろでしたん( ´∀`)
 やっぱりヲタは体が資本ですね!



 1日目オワタ
 へろへろになりつつも居酒屋で妄想大会を開いて解散!




 2日目
 本来は行く予定は無かったんだけど
 のっち景気により出陣を決意
 ただこの日は車の車検と被っていた為、まずは車を出しにディーラーへ
 代車(軽)を借りていざ参らん!
 しかし、この代車なんだけどピカピカの新車で(*´Д`)
 愛車と比べてもちょいアクセル増しで普通に加速するぞ♪
 ただ。。。坂に入ると同じアクセル開度だとガクンとスピードが落ちるw
 これは馬力ってよりかはトルクが細いのが原因なのかなぁ?
 車中はともいきのシングルを。。。 つдT)ナケル
 いやぁ、マジでこの歌いいよ♪
 c/wもなかなかの出来栄えで満足満足
 ・・・1日目にCD&Tシャツ&リストバンド?の3点セットを買ってしまったオイラなのでしたヽ(´ー`)ノ



 12時頃着
 昨日同様、ステージを横目に(ry
 まずは昨日食せ無かった富士宮やきそば
 ・・・特徴がワカランwww
 そして、昨日4回目前に食べようと思ったら売切れになっていた花畑ソフトを食す♪
 相変わらず濃くて美味い〜(*´ー`)
 締めに米沢牛の牛丼を食す♪
 。。。(゚д゚)ウマー
 今文化祭のMVPです!
 まぁ値段もそれなりなんだけどねw
 ・・・昼飯代合計1,850円・・・
 腹も満たされて一服の為にここで早くも一時退場www



 再入場して最終ステージの整理券列に並びながらのっちを堪能
 それから待機所で2回目を見る
 柵最前で、この回が一番見やすかった♪
 今回の文化祭でオイラが楽しみにしていたのがもう一つありました
 それは・・・さかなクン(o´ω`o)



 さかなクン登場♪
 りさこと梅田タソも登場♪
 さかなクンのあのテンションを生でみられて感動したwwwギョギョー!!
 しかし、魚の事となると夢中すぎなさかなクン
 更に、憧れの教授?と対面したもんだからいつも以上に舞い上がってたwww
 お陰で予定していた演目をやりきらずに時間となるwwwwwwwww
 終始ラブラブなさかなクンと先生
 その間りさこ&梅ちゃんは完全放置だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 州*‘ o‘リ<・・・・・・・←ずっとこんな感じだた(゚∀゚)
 STOP!温暖化教室にもさかなクンが出てきてヽ(´ー`)ノ
 さかなクンと知り合いになりたいなぁ♪
 でも、友達になったら大変そうではあるけどねwww
 そして、さかなクンと入れ替わるようにたかぼんが到着
 最終ステージに挑む!
 と、その前にまた花畑ソフトを・・・w



 最終っていっても今までと何ら変わりなくw
 ただ。。。さかなクンが出てこなかったなりよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
 これには同じくさかなクン推しのたかぼんが相当凹んでおりました。。。www
 昨日からさかなクンの事を語ってたたかぼん
 ま、また次の機会があるさ。。。(;・∀・)



 で、いきなしともいきの話しに戻します
 オイラは車中の「みんなの木」効果で、この曲を聴く度に涙腺がやばかった!
 ともいきTシャツを着ながら感動に浸ってるオイラを見たら。。。マジヲタ認定だろうなヽ(TーT)ノ



 グランドフィナーレで全員出てきて無事終了♪



 結論:みんなかわいい!!



 すんごい疲れたけど長い時間楽しめる文化祭はこれからも恒例行事にしたいね!
 しかし。。。お題目の温暖化対策については・・・オイラももっと真剣になるべきなんだよなぁ、、、



 ・・・木を植えるか!




 退場前にスエヒロのビーフカレーのレトルトと米沢牛の牛丼をまた買って帰宅しました
 ・・・お土産代1,630円・・・




 体重計に載るのが恐いわ。。。