ヘイ!平日!!・・・

 行きも帰りも電車が遅延とか('A`)
 ただでさえ鬱の極みな週明けが更にどろろ〜んとしたものになりました


 そうそう
 10月20日
 この日はガキさんの誕生日紺があるんだけど
 オイラはてっきり夜が当選していると思って喜んでいました
 が!しかし!!
 何とその日に、のっちを初めて見てそして推し推しとなった聖地亀戸にてエッグのイベがあるという事態に陥った!!


 ・・・でもやっぱり誕生日紺は外せないでしょう、、、ってことで諦めていたんだけど
 届いたチケを見てビックリ!
 ・・・当ってたのは昼公演でしたwww
 でも、これならギリギリ亀戸イベに間に合うかもしれない!
 やはりオイラはのっちを推していく運命だったんだ♪ヽ(*´ー`*)ノ



 恐らくオイラが着く頃には会場はヲタで埋め尽くされていてちゃんと見えね〜状態だとは思うんだけども
 のっち♪待っててね〜♪(;゚∀゚)=3



 でも、新人公演のプレオーダー申し込みをし忘れたダメダメ野郎なんですけどね・・・




 断っておきますが
 オイラの一推しはル ’ー’リですよ!!
 いや・・・从 ´ ヮ`)かな??
 ノノ*^ー^)だったりして・・・



 ・・・群雄割拠www




 从*´ ο`リ