絵里ってすばらしい!

がんがんいこうぜ!

 某エロい人から写真集画像を見せてもらったんだけど。。。激しく購入したくなった!!


 が、しかし!
 写真集はかさばるんだよなぁ。。。
 結局あれだけ買う!買う!言ってた梨華ちゃんも買ってないし(´・ω・`)


 明日帰りに本屋いこうかなぁw




 本日のお話



 昨晩タバコの空箱ショボーン話を載せたのですが
 そんなオーラが漂ってたのでしょうか?
 なんと本日オイラの愛用タバコ1カートン貰っちゃった♪ヽ(´ー`)ノ
 何てナイスなタイミングなんだ(*´Д`)y-~~



 オイラもこう相手の心をくすぐるようなプレゼントをしたいなぁ♪


 。。。空気とか流れとか読めない人間だからなぁ・・・




 話は変わって
 土曜にごっちん紺行くんだけど
 セットリストが2曲ほど変わったみたいだ!
 曲名はここでは明記しませんが、オイラは大好きな曲なので俄然楽しみが増えましたねぇ♪♪♪



 でも。。。単騎なんだよねん つдT)




 のっちと一緒に見たいって本気で思いながら寝ることにします!(`・ω・´)オヤヨ!