松戸森のごっちん紺


 昼は、結局間に合わず。。。_| ̄|○
 何かすんごい思い込みしてて、駅から会場まで近いって思ってたんだけど
 駅に着いた瞬間。。。ここだったのか!って感じでしたw
 何処の会場と勘違いしてたのかなぁ?
 入場したら既にシークレットをごっちんが熱唱しておられましたよ つдT)
 こんな時に限って良席だったんだよねぇ(3列ほぼ中央)
 シークレットが終わった直後に「すみませ〜ん!」って席に入って行ったんだけど邪魔になってすみません・・・


 しかし、松戸森はステージが近い!
 最前の方々が非常に羨ましかったですねぇ(;´Д`)
 テンションのスイッチが入ったオイラは結構動いてきました!
 ただ。。。水分を何も持って無かったので苦しかった(;´∀`)
 途中、ごっちんの飲むボル○ックが本当に美味しそうでしたよ(;゚∀゚)=3
 こんな近いにも関らず、やっぱり単眼鏡で凝視するという変態プレーも健在でした!!(`・ω・´)
 



 そんな感じであっという間に良質な時間は過ぎていかれるのでございました




 昼公演後は空腹を満たしに会場内のレストランへ
 ステーキ丼があったので迷わず注文♪←こういう時だけ梨華ヲタだなぁってwww
 あきらさんは昼公演だと思ってたら夜公演だったとかw
 しかも、オイラと同様遅れそうとの事で、終演後に会うことに



 。。。ご飯食ったら眠くなったぞ
 早々に会場入りして爆睡。。。zzz
 暗転して爆音が流れるまで気付かなかったw
 なので、シークレットを寝ぼけまなこでwww
 しかし、やっぱりこの曲イイネ!
 席は21列で、しかもオイラの右隣が2席分空席だった!
 これは暴れるには持ってこい!!って感じだったんだけど
 オイラの隣りは女性で、2席空いた右隣も女性の方で、何か暴れる空気じゃ無かったので普通にノリノリしてました♪単騎だったしね。。。



 で、アンコール後の締めの一曲が、夜公演では「スクランブル」に変更した〜 \(^O^)/
 曲が始まった直後から異様なまでの盛り上がりと一体感
 やっぱこの曲は欠かせないよ!


 感動に浸りながら会場を後に
 あきらさんと合流してお決まりのようにバーミヤン
 ココのバーミヤンは以前にもあきらさん&たかぼん&しゃこたんで行った気がするwww
 萌え話しに盛り上がりながら、最後にゴマ団子を食して家路に。。。
 10時過ぎ位に出たのに、家に着いたのは1時近くだった。。。
 結構遠いよ。。。松戸〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。