れっつどぅだいはっけん!

 うむむ・・・白状するか!



 文化祭でのオキドキ!以来。。。nkskちゃんも結構気になっていることを!!(;´Д`)


 こんばんわ
 本日は平日と昨日の疲労で冬眠状態でした



 さて軽くレポりますw

 前回の続きで、駐車場にて足止めを食らったオイラは新宿に開演30分前位に到着
 ホントは厚生の近くの青葉でつけ麺食おうと思ってたんだけど、断念して行きつけのココイチで例のものを食すw

 会場着は開演5分前位
 すぐさま入場、開演が10分押しだったので助かりました
 場所は21列、、、ってブービー席じゃあないか!www

 最近めっきり娘。の曲に疎くなっている自分
 半分位の曲が新鮮に感じる有様です
 そんな中シャニムニには激しく萌えた(*´Д`)
 思ったんだけど、この曲を夏前にシングルカットした方が話題になったんじゃないかな?と
 三人祭みたいな感じで意外に浸透しちゃったりしたのではないかと妄想しちゃいました


 美勇伝はコンサに行ってなかったので久し振りだったなぁ
 3人のキャラが確立されてるしで安定してておもしろい
 素直に美勇伝紺に行きたいって思いました


 後はガキさんのバースデー
 素直に感動しているガキさんが素晴らしい♪
 こういう反応してくれるとこちら側もやっぱり嬉しいよねぇ♪


 終演
 会場出て一服しようとしてたらあきらさんとばったりw
 ちょいと話してオイラは亀戸に向けて出陣!


 亀戸着18時40分頃
 デリステの開演時間が18時30分だったんでもう始まっちゃってるなぁ。。。って思ってたら、まだ始まってなかった〜ヽ(´ー`)ノ
 で、到着してから5分もしないうちにハジマタ!


 。。。やっぱりのっちかわいい。。。(*´Д`)
 で、、、まのえりちゃんの美少女力にも屈服、、、(*´Д`)

 披露した曲はゴーガール(だっけ?w)や、スペジェネ、ラブマ、笑顔に涙等、良曲ばかりなのでのれる!暴れられる!状態だったのですが、単騎で、しかも屋外の一般客に晒されてる状態では。。。トホホ
 盛り上げられなくてごめんよ〜 つдT)

 イベント自体は20分程度で終わっちゃった・・・(´・ω・`)
 終わってから1人でクレープ食って←またかいwww
 さて、新宿に戻るかぁ!とサンストから離脱しようとしたら、、、迷って変な出口から出たら。。。
 何だかヲタが20人位たむろしてて、係員も10人位いて、、、そして道脇には白いスモークガラスのワゴン車が!



 出待ちか!!
 何気なくオイラもそこに居座っていましたwww
 で、係員ザワザワしだした!
 ワゴン車のエンジンがかかり、何とオイラの近くに移動してきた!!
 。。。最後に来たオイラが一番の良ポジションになってしまった( ´∀`)


 (係゚∀゚)<まず荷物入れるから!!


 メンバーの荷物とおぼしき物がトランクに積み込まれる
 その前後に係員5名位が建物内に入っていって
 その係員が戻ってきたと同時にメンバーキター!!
 1,2,3,4、、、あり?4人しかいない!?
 しかも茶髪の子がいませんよ!!??


 のっちを必死で探してたので、まのえりちゃんに声かける余裕が無かった。。。あんなに近かったのに_| ̄|○


 しかし、のっちはどうしたんだろう?
 電車で帰ったのかなぁ?w
 それとももうちょい待ってたら出てきたのかなぁ??だとしたら相当鬱だ。。。w



 そんな感じで
 メンバーを見送った後は早々と新宿に戻り、ラーメン(くじら軒)を食して帰宅しました



 結果:まのえりちゃん急上昇!!
    新人公演は2TOP的に見ることになりそうです(;゚∀゚)=3