当落の日

お、オイラも。。。

 うむむ・・・白状するか!



 ℃-uteのイベが追加になるとの事で急遽シングルをアマゾねった事を!!(;´Д`)なっきぃ・・・
 同日に開催されるBuono!のイベと合わせて当選しちゃったら。。。すんごい1日となりそうだなぁ(;゚∀゚)=3



 こんばんわ
 本日はカイジのせいでくそ眠かったです。。。



 さて、皆さんもお待ちかねだったと思うのですが今日は当落発表の日でしたね!
 エルダは希望する公演が全て当ってヽ(´ー`)ノ
 こんこん、のっち、まのえりの御三家に萌えまくりたいと思いますです!!(`・ω・´)
 ワンダは、自枠では3日の朝しか当らなかった。。。
 だが!しかし!!
 タカバインが3日の夜と4日の朝昼を当ててくれて \(^O^)/
 うむ!最高の年明けになりそうな予感♪
 ただ。。。4日が休めるかが定かではないのですが。。。(;´∀`)



 という訳で
 今後℃-uteのツアーがあったら、1公演は見に行っちゃいそうなオイラなのでした( ´∀`)テヘ