ひなこでもとっても可愛いと思うけど、やっぱり桃子が一番合ってるよ

次回も行く事になりそうです・・・

 こんなコメントをサラリと言える位スローな握手は久し振りだったw



 うん
 今夜位しかレポ書ける余裕が無いので無理して書きます、、、いや書かせて下さいっ!!(;´Д`)
 そういや先週の娘。紺のレポとかも書いて無かったなぁ。。。(;´∀`)



 バスツアーの前日は午前様で帰宅
 そこから準備してたら、前述の日記の通り3時過ぎに。。。
 なんだかんだで1時間ほどの睡眠の後に家出w



 東京駅に着いたのは7時45分位だったかな?
 駅で弁当を買って、集合場所へ向かう
 オイラは8号車だったんだけど、着いたら8号車のボードを持った添乗員さんがいたので一安心
 バスに乗り込むと前から3列目でヽ(´ー`)ノ←この当時は、ベリメンが乱入してくると信じ込んでましたwww で、オイラは窓側だったので、通路側で既に座っていた方に挨拶をして席に着く
 うむ、隣の方(ぴょんさん)がとっても気が合う人でヨカターヽ(´ー`)ノ←そう思っているのは自分だけかもしれないけどwww
 ただ、、、寝てないオイラには度々睡魔が襲ってきて・・・
 起きてる時はベラベラ喋り、静かになったと思ったら寝てるというwwwwww



 そうこうしている内にバスは談合坂SAへ
 夜行バスでも頻度が高いですなw
 でね
 着いた当初は、すぐに出発しますのでここで弁当を買って車内でお召し上がりくださいって事だったんだけど
 飯食い終わる頃に
 ・・・すみませんここで時間調整しますって・・・ ( ̄ロ ̄ll)
 仕方が無いので、フードコーナーにてぴょんさんの友人とかと時間潰しw
 ていうかさ・・・どうせ富士急行くんなら向かっちゃおうよ!ヽ( `Д´)ノ



 余談ですが
 ここ談合坂ではちょいとしたハプニングがございまして
 トイレに行った時に、まぁささんに会う
 その時はただそれだけだったんだけどwww
 それから自分がトイレに入ったら、前の人がサイフを置き忘れてた!!
 急いでその人を追っかけて無事届けられました(`・ω・´)
 で、また戻ってきて、またトイレ並ばなきゃなぁ。。。って思ってたら、ずっと空いたままにしてくれていてヽ(´ー`)ノ
 こんなことだけど、結構嬉しかったw
 そしてその後、えむたんから連絡が入ったんだけど、何とまぁささんがトイレでカバンを置き忘れたらしいと!!
 急いで全トイレを調べるも、それらしいものは発見できず(´・ω・`)
 その旨を報告すると、どうやら無事にカバンは保護されたとのことでヽ(´ー`)ノ
 という訳で
 オイラ的にはちょっとしたドッキリイベントがあったのでした!・・・ベリ抜きだけどねwwwwwww



 富士急着
 今回は基本シークレットツアーだったんだけど、8号車の添乗員さんは今回が初のガイドということで、かなりテンパっていて。。。富士急着く前にネタバレしてましたwwwwwwww
 ここでは最大のイベと言っても過言ではない8ショット撮影があったんだけど、富士急に着いてからもカナーリ待たされた、、、
 もう拗ねちゃう位テンション低めだったのですがwやっぱりオイラはヲタですね
 撮影間近になってベリメンが見えた瞬間にテンションレッドゾーン突入って感じでした
 もうさ、近くにベリメン居るんだからマジマジと見ておけばいいのに、何故か前のぴょんさんの行動を逐一チェックしてたwww
 いや、どういう流れなのか、ポーズはどう指定するのか確認したかったからなんだけど、何か勿体無いきがしましたよ( ´∀`)



 そんなこんなでオイラの番
 係員に



 (*´ー`)<こんな感じでマイク持って歌ってる。。。



 ( `.∀´)<はい!小指立てます!!



 早!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 で、結局こんな感じに・・・




 全くオイラの意図は反映されずw
 しかも。。。もう後半でグロッキーだったのか、千奈美はポーズすらとってねーwwwwwwwwwww
 撮影終わったら、振り向いて挨拶も言えない超高速撮影でした
 ただ、帰り際に梨沙子だけは見れたので、お互いに挨拶しながらありがとうございま〜す♪と言い合ってきました(*´ー`)



 そんなぽわぽわ状態の最中なすがままにライブの席の抽選を行う
 ガサゴソ。。。5列39番
 おっ!まぁまぁ良い席引いてテンション持続www
 そんなテンションだったから最近全く買わなくなったグッズも購入
 更に運試しにとガチャポンも。。。おぉ!
 一発で桃子を引き当てる!!ヽ(`ー´)ノトッタドー!!
 何か運がいいなぁ♪って思いつつも、撮影後半組のオイラには、富士急のフリータイムは皆無に等しく、すぐさまバスに戻る
 うん、富士急の意味が分かりません!!




 それから、ホテル着
 部屋は5人ではちょいと狭かったw
 しかも着いて早々布団が敷いてあったwww
 ぴょんさんのことはもう書いたけど、他の方々も良い方でヽ(´ー`)ノ
 ツアーが楽しかったのも皆さんのおかげですよ!!
 マジで当初は、事ある毎にえむたん連のトコに行こうって思ってたのに、その必要性が皆無でしたw
 だから、えむたんとは電話で話しただけで全く会ってないという(・∀・)
 唯一会ったまぁささんとも前述したトイレでの3秒程だったしwwwベリメンより触れ合ってないwwwwwwwwww



 話が反れたw
 で、晩飯
 バイキングだったんだけど事の他(゚д゚)ウマーでした♪
 特に揚げ物系が美味しくて食べ過ぎた(゚д゚)ウマー
 腹パンパンでクリスマスパーティー
 バス内でクリスマスパーティーのくじ引きしたんだけど、23番。。。(’A`)
 って思ってたら3列目だった(*´ω`*)
 場所はキャプテンの前って感じで、桃子も近くにいるしはぁはぁぽわわー
 またまた近いのに単眼鏡スナイパーしちゃったりして( ´∀`)
 まぁこれをしなけりゃオイラじゃないからねw
 しかし、プレゼントは当らなかったなぁ(´・ω・`)
 ダーツの時も、いつステージに上がることになってもいいように覚悟してたのに〜!!
 でも近いこともあって有意義な一時でしたん♪



 ホテルに戻る
 9時をちょい過ぎてたんだけど、オイラは毎回見てるドリームアゲインを萌え見する
 ベタベタな内容になってきたんだけど。。。泣いた。。。今日初対面の皆さんの前でwwwwwww
 それから風呂に入りに行く
 おぉ!!
 ワイン風呂キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!
 露天風呂もあったりして結構はしゃぎましたw
 ただ露天風呂の方はお湯がぬるくて、長時間は辛かった
 風呂上がった後は、限界までベリキューのDVDを観賞してました



 6時頃起床
 朝もバイキングで(゚д゚)ウマー
 普段は朝食なんて食欲沸かなくてちょっとしか食べないんだけど
 昨日の晩飯が早すぎた事もあって食いすぎました(゚д゚)ウマー
 腹パンパンで朝礼へ
 昨日の3列とは逆になってビリ3( ´∀`)
 ただただ眺めていましたwww
 それから「まかいの牧場」へ行って弁当を食う
 この弁当もなかなか豪華で(゚д゚)ウマー
 芝生の上で新鮮な空気の中で食べるご飯は美味しいね♪
 ただ、、、後ろを振り返ると芝生の丘がヲタで埋め尽くされているという地獄絵図でしたが(゚∀゚;;)
 後ね、ここでは結構時間があって、ソフトクリーム食べよう♪って思ってたんだけど
 トイレが異常に少なくて飯食って、トイレ行ったらもう終了だったwww
 富士急に続いて、敢えてここに寄る意味とは?と考え込んでしまうオイラなのです



 そしてライブ会場へ
 富士宮の市民会館?だったかな?
 1階席のみなんだけど、傾斜も強く設定されてて結構見やすい会場かな?
 ただ前の方は殆ど傾斜がなくて。。。
 そして奇跡は起きたのです
 自分の席でマターリしてたら声をかけられて
 「同じ5列の真ん中なんですが変わってくれませんか?」
 どうして?と聞くと、オイラの隣の方と連番したいそうで
 オイラ的にも真ん中に近いほうが楽しめると思ったので席を交換
 5列39番が5列27番になったんだけど、その席に行ってみたら、、、ど真ん中じゃないですか!!ヽ(´ー`)ノ
 しかもですよ
 前の人は結構背の高い方だったのですが、その方が隣にいた女の子に席を譲ってあげたので、オイラの前の視界はクリーンになった!!



 ハッキリ言ってライブは最高の一時でしたよ(;゚∀゚)=3
 特にみやび、りさこの2人はうなぎ上りだい!!ヽ(*´ー`*)ノ
 やっぱり真ん中ってすばらしい♪
 そして、その後にスローな握手と。。。もう殿様気分??w
 あんな流れだったら、桃子以外にももっとコメント考えておくべきだったよぅ
 ここでもなぜか梨沙子が可愛くてたまらなかった(*´Д`)
 あっ!でもオイラはももこですよ!!信じてくださいっ!!!!




 これでバス乱入があったら神ツアーだったなぁ。。。待ち時間は膨大だったけどw
 っていうか、観光目的じゃないから場所はどこでもいいんだよねwww
 今度は温泉のある所がいいなぁ♪



 キュートバスツアーでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww