仕事納め

 うむ
 何とか年内の仕事は片付きました!(`・ω・´)
 これで安らかに年末年始を迎えられそうでございます



 しかし今年は色々な事が起こりまくった!・・・嫌な事ばかりが・・・(;´∀`)
 でも、嫌な流れはかなり断ち切ったはずなので、来年こそは良い年になりそうな予感です!
 っていうか、ムリヤリそう思い込んでます!!(;´Д`)
 いいことある記念の瞬間って感じでねw



 さて
 年末だし、今年のヲタ事でも振り返ってみますか



 1月
 ワンダ、エルダ1公演ずつと、横アリのハロ紺に行った模様。。。
 ・・・全然覚えてないwww
 この頃は日常が大変で、ヲタ事に関してはカナーリ冷めていたからなぁ・・・



 2月
 まずはみっつぃのお披露目握手会!
 確かこの直前によっすいの弟さんが亡くなって、、、
 それでも笑顔で握手会にも参加するよっすぃに感動した覚えが つдT)
 みっついも可愛かったし、小春も相当なプロだと確信した1日でしたw 
 それから、ごっちん&メロンのオンステ!
 これは全曲生バンドで、しかもロックバンド構成だったので最高だった!!
 が!しかし!
 この直前に行われたハロ紺でスターダストした奴がいた為、急遽2階の最前は座り見になってしまったんだよねぇ。。。
 こんなノリノリの構成なのに暴れられなかったのが辛かったです!!
 後、もう一つ、みーよパシイベに参加♪
 オイラは今までパシイベは最前で見てきたんだけど、この時は番号が悪くて・・・3列位で見た記憶が
 絢香さんの三日月を熱唱するみーよに(*´ω`*)



 3月
 娘。紺@座間の1公演のみ・・・
 しかも。。。覚えてませんwwwwww



 4月
 ベリの単独さいたまスーパーアリーナ紺はヨカッタ!!
 予想以上に高揚して見てたwww
 そして、今年度最高の運を使ったと思われる愛チュンのカジュアルディナーショー
 同じテーブルに何故かヘルたんがいたとかすんごい奇跡だし
 あなたに会いたいを愛ちゃんが歌って、しかも周回で、しかもしかも
 川*’ー’)<あ〜なたに〜あいたい〜♪
 この部分で見つめられて(*゚∀゚)=3
 お陰で、握手時のコメントが飛んでしまって・・・w
 娘。の横須賀はたかぼんの底なしの胃袋に圧巻でしたwww
 そして、ごっちんの劇怒涛の4連荘は、ど真ん中最前もあって終始萌えまくり泣きまくりwww



 5月
 よっすぃラストのさいたま2公演のみ
 よっすぃらしい男らしいwラストだったなぁ♪



 6月
 GAM紺2公演
 1つは2列目から見てムッハーン
 でも。。。発覚後だったのが悔やまれますwwwwwww
 ジュンジュン&リンリンお披露目握手会
 これはガキさんのネイルアートとさゆのうさちゃんピースにヤラレタ・・・
 ジュン&リンには中国語で話しても、日本語でありがとうございます♪と答えが返ってきましたよwww
 後は、ゼップでのベリイベ
 確かすごろくが好企画だったのに1順しかしなくて残念だった記憶がw
 握手は超高速だた!



 7月
 ベリのCDイベのみwww
 握手は超高速だた!wwwwwwwwwww



 8月
 10年記念隊紺 
 観客に娘。メンがきてて、カナーリそっちに気を取られました
 ベリ紺中野2公演
 えむたんのキモ爽やかなフリコピを堪能wwwwwwwww
 しゃこたんとはまったりみてたかな?



 9月
 ごちん紺4公演
 座間は良席があって(*´ω`*)
 パシフィコは糞席だったんだけど、夜のダブルアンコールで涙の星がきて。・°⊃Д⊂ °・。
 後、運命のガッタスのCD握手会があって。。。
 ここで、のっち&まのえりに・・・



 10月
 運命の文化祭www
 ここで、なっきぃに・・・
 ごっちん紺は4公演
 千秋楽で休業宣言があったりして(´・ω・`)
 最近のごっちん紺は、オイラの趣向からは離れていたんだけれども、やっぱり見れなくなるのは寂しいのです
 娘。紺は1公演
 娘。紺よりも、その後駆け足で向かったデリステが印象深いw
 初の出待ちでまのえりと超接近(;゚∀゚)=3
 しかし。。。のっちは。。。_| ̄|○



 11月
 ベリ劇
 初日の1公演しか当らなかったのが残念だったなぁ・・・
 でも3列で見れてなかなか(*´Д`)
 やっぱりオイラはももこだ!と確認できましたw
 そして!人生初のキュートイベ!!
 なっきぃ(;´Д`)…ハァハァ
 ココでタツさんと出会いましたwww
 そして!人生初の新人公演!!
 ここで、ゆうかりんに・・・
 あやや紺は今年度NO.1の完成度でした!感動した!!
 そして娘。紺2公演とカナーリ熱くなってきたww



 12月
 唯一無二のベリバスツアー!!
 ここでも相当の運を使ってしまった予感www
 ぴょんさんが隣りだった事も大きかったなぁ♪



 振り返ると
 9月のこんこん効果からヲタ熱が上がってきているなw
 そのこんこんから派生して、オイラのDD魂が揺さぶられたんでしょう(´・∀・`)
 来年は行くべきコンサ&イベが過剰になる兆しだ!
 それに伴いヲタ出費も激しいものとなる予感!
 ホント、写真から手を引いて良かったwww




 それでわ皆さん!
 来年も現場でお会いいたしましょう♪



 
 以上、ryunokunでした☆☆
 バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜