唯一の収穫

 結局1時間半程電車動かなかった・・・(´Д`;)
 ガッタスは決勝でPK戦で敗れちゃったらしいねぇ
 アディダスのチームは個人スキルもパスワークも良かったから、0点で抑えられたのは収穫だったのかな?
 しかし!
 立見ゾーン後方での観戦は何にも見えんかったよ(´・ω・`)
 5つもゴールシーンがあったのにどれも見れなかったし、、、
 後半自陣がオイラ側になった時にこんこんの背中がクッキリ見えたのがせめてもの救いだったw
 今度はちゃんと席を取って観戦せんと!!



 で、散々電車を待たされた挙句に、川崎によってラーメンシンフォニーへ(*´Д`)
 どこに入るか迷ったんだけど、いまむらに決めた!!



 何だか土日限定でとんこつを出してるとの事でそれを注文




 とんこつラーメン、チャーシュー&味玉追加



 結構油分が高いスープだったんだけど、貝柱?のエキスがそれを見事に調和して(゚д゚)ウマー
 後、ここのチャーシューはやっぱり絶品!!
 ローストビーフのような絶妙な熱加減の赤みがかった上質な肉に、チャツネと黒胡椒がまぶしてある
 口に含むと肉の旨みと、チャツネの甘さと、胡椒のアクセントがタマラン(;´Д`)
 コレ、一品料理としても完成されてるなぁ♪



 極太麺、スープ、チャーシューどれも素晴らしい
 家の近くに無いのが実に残念だなぁw