栞菜にへこまされるの巻

 いやぁ
 3公演とも良席ですんごい楽しかったんだけど・・・



 朝:センター6ブロック中央花道から4列目
 昼:アリーナFブロックファミ席周回花道から2列目
 夜:センター11ブロック周回花道から最前



 これだけの好条件が備わっているにも関わらず、花道通過で目線固定で手を振り返してくれたのは、舞美、みやびちゃん、キャプテンだけとか・・・後は目線が合っても瞬時に反らされたり、元々全くこちらを見ずに通過しちゃったりで(ノд<。)゜。



 で、これを帰りの電車内で書いてるんだけど



 寝落ち乗り越しキター(T_T)
 今反対側のホームに移動しましたwww



 さて
 肝心のコンサ内容ですが、これは満足の域であります♪
 14人で一つの曲を披露するとか豪華だし、センターステージでの披露は普段拝めない角度からのダンスを見られるのが新鮮です♪
 欲を言えば、1曲ずつでも完全に曲を入れ換えてやって欲しかったなぁ、℃-uteのギャグ100回とか、ベリの大きな愛でもてなしてとか聴いてみたいー(*´Д`)=3



 しかし、やっぱり大きな会場は、ステージの自由度が高いのがいいね♪
 チケの値段が少々高くなってもいいから、ツアーで1会場位は大きな所でやってほしいなぁ



 でも、3公演はしんどいね(;´Д`)
 これはメンバーには相当な負担だろうと・・・



 だから、栞菜に何度もそっぽ向かれようとも応援していこうと新たに決心したオイラなのでした!



 オイラも家に着いたら早く寝よzzz



 そして、、、夢の中で、、、