カブリスギー

こんな撮影に遭遇してみたいわ

 もう6月なんですねぇ
 最近暑かったり寒かったりが不安定な毎日で日本語もおかしくなりますw
 そして、今の状況から早く時よ流れてくれ〜って思っているんだけれども
 やっぱり日常が充実していないと虚しさも募りますね
 これで梅雨入りしちゃったらとことんブルーになりそうで・・・(;´∀`)




 余談はさておき
 今回の青封筒が届いた訳なのですが
 まずはベリバスツアー!!
 ・・・申し込んだ娘。ミュージカルと日程が・・・(´Д`;)
 やっぱり一度でもツアーに参加しちゃうと脆いねぇwww
 娘。ハワイツアーは金額や日程も難しいってのがあるんだけど、これだって一度行ってたら分からないよなぁwww
 とりあえずは6月一杯まで悩んで結論出そうと思います(・∀・)




 そしてベリ紺も・・・
 9月13日の座間がゆうかのんの劇と被ってる!!ヽ(TーT)ノ
 しかも、、、ゆうかりんダブルキャストってことで、オイラが当選した夜公演はゆうかりんじゃなくモリサキだ・・・
 でも、各公演全員参加するって書いてあるからゆうかりんもでるかも?だけど、これは昼公演も観ないとなぁ。。。(;´∀`)
 っていうか、座間も見たいしでヽ(`Д´)ノ



 これが多メン多ユニット推しの宿命だなぁ。。。
 基本、元々当ってる公演を優先したいのでベリツアーもベリ紺座間も諦めるところなんだけどねぇ
 特にバスツアーは・・・(´・∀・`)イキタイカモー
 直接ももこに相談したい気分だwwwwwwwwww