オイラがしんでれら

 シンデレラ見た!



 うむむ
 結論から正直に言ってしまえば、1、2回見ればいいって感じかなぁ
 クオリティは高いんだけど、決め手に欠けるっていうか、ストーリーに起伏があまりなくて、心奪われるようなシーンがあまりないんだよねぇ



 って、こう書くとダメみたいだけど、決してそうではなくて、あくまで中毒性が少ないという感じですね
 この劇作者の代表作である、サウンドオブミュージックみたいに、正にミュージカルのお手本となるような感じです
 



 とにかく愛ちゃんは素晴らしかった!
 年齢も考えれば、表現力、演技力、歌唱力どれをとってもレベル高し!
 華もあるから総合的に一番の演者だと思います♪



 他のメンバーもそつなくこなしていて、演技が浮いちゃうような所が殆どなくて、安心して見れます♪
 っていうか、もう一度愛ちゃんを語るんだけどw、歌声が素晴らしくてヽ(´▽`)/
 オイラの後ろの方々が宝塚ファンのグループだったんだけど、絶賛してましたねぇ(*´Д`)



 ガキさんはよく頑張ったね!
 ただ・・・ガキさんは、本来男役よりも普通に女役の方が良いような気がします。
 恐らく娘。メンなら小春が適任なんだけど、、、滑舌がなぁ、、、因みに宝塚ファンのグループでは小春も人気がありましたねぇ♪
 顔立ちにメリハリがあるから舞台映えするんだよねぇ♪♪
 何かカッコいい!w
 っと、話をガキさんに戻してwww
 でも持てる力を出して王子役を演じていました!
 真面目な性格が、王子に乗り移ってましたね♪



 れいな&絵里は、いつものキャラを殆んどいじることなく演じられる役だったので、自然でしたねぇ
 れいなは期待を裏切らないいじめっぷりだし、絵里はやっぱり声が可愛すぎる!!



 そして、今回一番萌えたキャラが、妖精役のさゆみん&みっつぃです!(*´Д`)=3
 これは、動き+衣装+表情がたまりませんよ!(*´Д`)====3
 これだけでもヲタなら見に行く価値があるかも!?wwwwww



 ジュンジュン&リンリンは・・・まぁ仕方ないよね・・・



 メンバー評はこんな感じですw



 今回も前回同様休憩も含めると3時間を超す大作ですので、昼夜見る方は2公演目落ちないように!www
 オイラは2公演目はもう頻繁に意識レベルが・・・(´Д`)zzz
明日も昼夜なので、今夜はぐっすり寝て明日に備えるぞ!



 最後に
 どんなに眠くても、フィナーレになると覚醒します!www
 セットリストはまだ一応伏せておきますねw



 以上!
 地元に着いたので本日のレポはここまで!!



 あぁ妖精さゆみっつぃ・・・