星野ジャパン

 ただ今帰宅してやきう見ている訳ですが、キューバ戦こそこのオーダーで戦ってほしかったなぁ・・・

 新井とG.G.佐藤はどうかなぁ?って思うけど・・・
 とにかく今夜は勝っておくれー!



 やっぱりオリンピックはいいねぇヽ(´▽`)/
 北島はまじすごいよなぁ・・・特にメンタル面のもっていき様が素晴らしい!
 イメージと、その実現へのギャップが少ないんだろうなぁ
 更にそのイメージが常に上向きで具現化できてるんだと思うんだけど、これって素晴らしい能力だと!
 大事な所で勝てる人って、やっぱりハートなんだと思います



 がんばれいな!ニッポン!



 って言っておきながら、オリンピックすっぽかして、今宵も映画館へ・・・(´∀`)



 ハプニングを見てきましたよー
 
 なかなかの衝撃的な内容で、見応え&ハラハラたっぷりです♪
 ただ最後まで見ればスッキリするような話ではないんだけどね
 まぁミステリーはミステリーのままでもいいのですw
 それと、一ヶ所すんげい( ̄□ ̄;)!!となるシーンがあるのですが、小心者のオイラは声こそあげなかったものの、体がビクッ!!ってなってしまって・・・笑われました・・・(Тωヽ)ハズカシイ



 そんな感じで、お化け屋敷とか基本NGなオイラなのでした(;´Д`;)オカァサーン!!