初℃-ute紺

 コンサ経験する前にバスツアー行ってるとかwww
 まぁ℃-uteのイベはミニコンサートみたいな充実ぶりだから、自分自身も初コンサって感じじゃなかったのですが(´∀`)
 あぁ!それに合コンがあったかw



 初日は10列となかなかのポジション(なっきぃ側♪)で、テンション上げ子状態でしたヽ(´▽`)/
 夜も2階2列(立ち最前)だった為、オイラの苺魂はすっからかんになりましたよ(;´Д`)
 2つのチケともタツさん枠で♪
 サンクスです!

 で、うって変わって本日の自枠は、昼→3階4列、夜→1階29列と、、、( ̄□ ̄;)
 連戦の疲れで、昼はファミ席状態で見てました(;´∀`)
 夜は体力使い果たしましたけどw
 なので、現在帰宅中の電車内でレポ書いてる訳ですが、いつ果ててもおかしくない状態です(´Д`)ワッキャナイzzz



 なので、箇条書きでwww


 ・何故にマツケンサンバ??
 ・マノピアノは最早既に殿堂入りです!
 ・やはりなっきぃはデコ出しか・・・
 ・手鞠歌は何度聴いても上がりません・・・
 ・他の曲は総じてヨイヨイ
 ・やっぱり都会っ子は神曲だね♪
 ・愛理&舞美の推し度が上がっちゃうのは仕方ないのかも?(*´Д`)
 ・ちっさーカワユス(毎度の事ですが)(*´Д`)
 ・梅さんの上げ子衣装wwwwwww
 ・しっかりものなのに補欠にもなれないなっきぃハァハァ
 ・マイマイの髪型にタツさんが異常反応!!www
 ・栞菜の真顔は相変わらずツンツンで(*´Д`)=3
 ・まのえりの衣装は清楚で逆にムッハーン
 ・なっきぃのホイッスルが欲しいです!!
 ・舞美の汗が飛んできて欲しいの!!しーの!!
 ・大きな愛でもてなして!(メグゥ…)
 ・ラミラミなっきぃハヌハヌ



 うむ!
 最新鋭の魅力に詰まった、楽しく熱いコンサでしたーヽ(*´▽`)/



 そして、まのえりの握手は、音ガタの時にも感じたけど、丁寧な対応で非常によいです♪



 そしてそして
 2日連続でモモミヤン(バーミヤン)に行きましたw
 おいしゅうございました。



 明日の朝
 確実に辛いなぁ(;´Д`;)



 おしまいまい