Buono!イベ当落

 朝:1/1
 昼:0/4
 夜:0/1

 正確に言ったら昼、夕、夜だなぁw

 今回も当選で一安心♪
 ただ、欲を言っちゃうと、オイラって未だに複数回当選したことがないんだよねぇ
 でも、そんなに欲を出したら運気が下がる気がするので戒めないと!





 さてさて
 明日明後日といよいよゆうかりんのお遊戯だぁ!(*´Д`)===3
 他にもかにょん、アカリと激推しメンが揃っているので、非常に楽しみなのであります!!



 ただ思った
 ここ最近は℃-uteにどっぷり浸かり、今朝はベリに想いを馳せ、たった今までBuono!当選の一報に嬉々していたにも関わらず、今は憂佳憂佳しているオイラって・・・(;;´∀`)



 まぁこれくらいの臨機応変さがなければ、今のハロプロを満喫することはできないのさ・・・ヽ(;´▽`;)/



 戦況は苦しいな、、、