何故か

 ペナントレースも終わったこの時期に、ベストプレープロ野球をやり始めたオイラです(゜∀゜)
 ゲームボーイアドバンスを買った時期に購入したから、もう7年位前になるのかな?
 広島の抑えが小山田の時代だぁ(*´Д`)



 で、我が巨人軍をベリキュー連合軍(エッグも少々w)に変えて楽しんでるんだけど、データだけ入力して、試合はCOM任せなのに、打順で愛理、みやびちゃん、ももことクリーンナップを組み、8番ライトでなっきぃがスタメン入りした時は、ヲタ心理の分かるCOMだなぁ!と感心したとかヽ(・∀・)ノ

 まぁすぐに飽きちゃいそうだけどねwww



 そういえば、今度DSでサカつくが出るみたいでヽ(*´ー`*)ノ
 楽しみだのぅ♪