从*・ェ・リ<ふむふむです!

 よろセン!見ようと折角起きてたのに、よっすぃが出てた番組見たりしてたら、、、( ̄□ ̄;)!!
いつの間にか1時過ぎてたよ・・・



 でも、最近のゆうかりんのブログが可愛い過ぎるからプラマイゼロってことにします(*´Д`)



 最近生ゆうかりん不足だなぁ・・・
 ブログ見たり、みんなのたまごを聴いたりするだけだもんなぁ・・・



 そうそう
 Buono!の新曲を改めてヘッドホンで聴いたら、結構ロックだったwww
 初めて聴いた時はロッタラロッタラ♪のとこの印象が強かったかなぁ?
 とにかくOP&EDどちらもお気に入りっすヽ(*´ー`*)ノ

 川*´ c`)<ぴょんぴょん♪

 リ*・一・リ<ふがふが♪

 いぇいいぇい♪



 从;・ェ・リ<・・・