マジヲ体操

 あ〜た〜らし〜い〜あ〜さがきた♪
 き〜ぼ〜うの〜あ〜さ〜が♪



 最早ラジオしか聞けないオイラのクルマ(;´∀`)
 仕方なしとラジオを聞きながら、駅までの道程を毎朝走る最近なのですが
 ふとNHKに合わせたら・・・そうか、この時間はラジオ体操やってるのね♪



 リl|*´∀`l|<いいわねぇ♪テンション上がるわねぇ♪



 ラジオ体操の歌を車内で熱唱しながら運転するオイラwww(;´Д`)〜♪
 歌詞を忘れてしまった所はニュアンスでごまかしてます(゜∀゜)
 って憂佳、一緒に歌わずに一度じっくり聞けばいいのにね(ノ∀`)
 まぁいいさ
 今度歌詞調べておこ♪



 しかし改めて思う
 ラジオ体操の歌もラジオ体操第一も神曲であると!
 そして
 最早ラジオ体操第一すらお手本なしで踊れないことを!!



 大人になるって何だか悲しいね・・・