栞菜づくし

 本日は携帯小説家1、2公演観てきたのですが、9列と最前とか素晴らし過ぎました!(いずれもタツさん枠)

 本当にありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ
 特に最前のほうは、ほぼ真ん中で(;゜∀゜)=3

 やっぱり劇場の最前は、近くて舞台が低いのでいいですねぇ♪

 なので、今まで気付かなかったような細かな演技を発見したりして、同じ内容でも新鮮でした(*´ω`*)
 でも、ピンポイントでしか見れないから、他の細やかな萌えシーンとか見逃してるのも多いんだろうなぁw



 で、そんな中ハプニングが!

 いきなり栞菜が素の声で


 ノk|‘−‘)<あっ!やべっ!



 って声を発したもんだから栞菜を見たら、、、( ̄□ ̄;)!!



 ワイヤレスマイク(っていうのかな?)の本体がブラーンと背中からぶら下がってましたwww

 丁度栞菜のセリフがしばらく無かった場面だったので、栞菜は勢いよく舞台から消えて、自分のセリフの所で何事もなかったように出てきたのですが、案の定場内は沸いて、栞菜もしどろもどろにwwwwww
 しかも、そういったトラブルというのは続くもので、今度はインカム(っていうのかな?www)部分がずれてしまって、、、もう栞菜はパニック状態にwwwwwww(;´∀`)
 いやぁ、可愛かったなぁ(*´Д`)



 しかし
 マイマイ、栞菜、ちっさー、梅さんは、ちょいちょい目線を下に降ろしてくるのですが
 舞美、愛理、なっきぃは、殆ど降ろすことはなく。。。
 特に舞美とは歌披露も含めて一度も目線が合うことはありませんでした。。。・゜・(ノД‘)・゜・

 まぁでも、センターにいることが多いので、・・・が・・・で・・・だったりするので、それだけでこちらがどこに視線を向けたらいいのか困る程(;゜∀゜)=3でした!



 从・ゥ・从<どうせ私の顔なんて見ていないんでしょ!?

 ノk|‘−‘)<ホント・・・どこ見ていることやら・・・

 州´・ v ・)<あの方・・・どこを見ていらっしゃるのでしょうか?

 (o・ v ・)<いやらしいでしゅね

 リ*・一・リ<サイテー!!



 ( ̄□ ̄;)アウアウ



 リl|*´∀`l|<でもちゃんと顔を見ていたんだよ



 (;゜∀゜)<おぉ!梅さん!!



 リl|*´∀`l|<でも2割は怪しかったんだよ



 (; ̄□ ̄)<ショ、ションア・・・



 ノソ*^ o゜)<・・・帰ります・・・ケロ



 (;゚Д゚;)



 ℃-uteメンバーが陪審員だったら、有罪は免れない状況の中、終演(;´∀`)



 で、演後の質問コーナーが栞菜でございまして
 ここでのかんちゃんがまた妙なテンションでw
 終始ステップを踏んだりターンしたりしながら質問に答えるとかヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・そんなかんちゃんに、めちゃくちゃやられました(*゜∀゜)=3

 千奈美に、1公演目はマイマイでしたよー♪



 しかし、この質問コーナーは面白いなぁ(*´Д`)

 恐らく3公演目はちっさーなだけに、見たかったなぁ(;´Д`)



 そんな感じで明日がもう千秋楽ですねぇ

 劇場を出ようとしたら、ベリゲキハロのチケが売っていたので、勢いで買っちゃいましたwww



 現場は新たな現場を生み出しますねぇヽ(;´ー`)ノ