充実ヲタ三昧

 ベリCDイベ→かにょん劇→ヲタ飲み会

 どれも内容充実で面白かったわぁヽ(*´ー`*)ノ



 まずは蒲田に移動!
 ・・・降り口を間違えて、あんなに近いのに迷うとか(;´∀`)

 チケ引き換え、、、22列ヽ(TーT)ノ
 でも、傾斜があって見やすかったので、良い会場です♪



 始まると同時にCLAP!とか(;゜∀゜)=3

 川*^∇^)<きょうかしょにのってなぁい♪

 あぁ、熊井ちゃん(*´Д`)



 それから立て続けにc/wのフラれパターンがきて♪
 振りがなかなかよろしかったです♪



 それから、進行役にタイムマシーン3号が出てきて、メンバー絡めて色々とやってたんだけど、一番印象強かったのが、キャプテンが描いた、みやびちゃんの三十路似顔絵が(゜∀゜)
 耳の位置が異様に高かったり、眉毛が無かったりでwww
 千奈美が描いた茉麻の五十路似顔絵の適当ぶりも笑えました(・∀・)



 で、最後にMADAYADEを披露して終了!



 握手会は、CDイベでは異例の低速ぶりでヽ(´ー`)ノ

 州*‘ o‘リ→川*^∇^)→ノノl∂_∂'ル→从o゜ー゜从→从´∇`从→ル ’ー’リ→川´・_・リ||の順



 しょっぱなりーちゃんとかなかなかないのでがっつこうかと思ったんだけど、今回は熊井ちゃんへの苦手意識克服の為に泣く泣く定例文・・・

 (*´ー`)<明日も楽しみにしています♪

 州*‘ o‘リ<はい、ありがとうございます♪

 後半にも関わらず、まだ機嫌が良かったwww
 まぁ一回目だったしねw



 で、ここで2〜3人前の人が、がっつき過ぎていて、5秒位立ち往生!



 しかし、、、アドリブの効かないオイラの事です・・・何にも言えねえ。。。 つдT)



 で、熊井ちゃん

 (*´ー`)<熊井、ちょーさん!

 川*^∇^)<ふふっwww

 (*´ー`)<お疲れさまです!

 川*^∇^)<お疲れさまですw

 克服した!www



 (*´ー`)<眉毛そらないでね(゜∀゜)

 ノノl∂_∂'ル<はぁいwww大丈夫です!

 みやびちゃんは相変わらず対応よろし♪



 (*´ー`)<明日も楽しみにしています♪

 从o゜ー゜从<はぁい!ありがとうございます!

 元気一杯で素晴らしいです♪



 で、、、お次が鬼門の千奈美・・・

 (*´ー`)<明日も楽しみにしています♪

 从´∇`从<ありがとうございましたぁ

 ・・・克服part2www
 ちゃんと笑顔でスルーされなかった・゜・(ノД‘)・゜・
 こんなことで感動するのもどうかと思うけど(;´∀`)



 (*´ー`)<ドガドガ7面白いね♪

 ル ’ー’リ<ええっ!!わぁい♪

 何故驚くのかとwww
 喜び方が可愛すぎてさすがプロですな!(゜∀゜)



 (*´ー`)<(本日4度目の定例文w)

 川´・_・リ||<はい!ありがとうございます!

 キャプテンらしくしっかりとした口調だったw



 さて
 明日は何にもネタがないぞヽ(TーT)ノ



 かにょん劇に続く