ヲタの執念恐ろしや

 お歳暮で頂いたアイスクリームが濃くてハァハァなオイラです(;´Д`)
 寒い日に暖かい部屋で食べるアイスって格別ですねぇ(*´ー`)
 しかし、乳脂肪分が15%ってことは、この固形物の15%が脂肪ってことかぁ・・・
 寝る前に頂くものではないな・・・www
 でも、愛理が濃い牛乳は美味しいって言ってたけど、正しくその通りですよねぇ(*´Д`)
 バターや生クリームを添加せずに、純粋に牛乳として高濃度なのは尚更美味い〜(゚д゚)ウマー



 と、寒い冬に備えて脂肪を蓄えてる?オイラですが
 えむさんブログで今年の現場を振り返っていたので、オイラも今年のヲタスケジュールを見返してみたら・・・
 Σ( ̄ロ ̄ll)
 100公演超えてた・・・(;´Д`)
 これは、純粋にヲタ熱が復活した事が大きいんだとは思うんだけど、単純に今年から本格的に℃-uteにも進出したことも大きいよなぁ
 でも、昨年対比でほぼ2倍増とか・・・収入がおっつかない訳だよ(;;´∀`)
 バイク買おう貯金も増えるどころか切り崩しているし(´・ω・`) 、他の趣味にはホント手が回らなくなってきたなぁ
 今一番それが楽しいってことなんですけどね♪
 でも、来年はもうちょっと節制していきたいなぁ



 川*´ c`)<きっとむりかも〜



 ・・・そう、ゆうかりんの活躍次第では・・・更に・・・((((;゚Д゚))))



 恐るべし!!ハロープロジェクト!!ヽ(TーT)ノ



 今夜の粒やき

 なきこって何か可愛らしい愛称でいいなぁ州´・ v ・)ノソ*^ o゜)