たまにありますよね?

 けたたましい目覚ましの音にまったく気付かないのに、起こす声には反応するという(;´∀`)
 年に数回はあるんだよなぁ



 で、そんな朝を向かえた訳ですが、丁度そんな日に℃-uteメンが出てくる夢を見て、断片的ではあるんだけど鮮明に覚えているという(・∀・)
 何か因果関係があるのかなぁ?w



 覚えてるシーン?が2つあるのですが、1つ目がショッピングモールみたいなトコの渡り廊下でちさまいとすれ違う
 ガーン!となったオイラが振り向くと、こっちを見てニヤニヤしてる( ̄□ ̄;)
 で、声をかけるも見事にシカトされ・゜・(ノД`)・゜・

 ヒーンと退散するも、何故か後ろから付いてきて、抜かされたと思ったら、広場の所で数名のヲタがいてw
 そのヲタ達はひそひそ話でちさまいに話しかけて、ちさまいもひそひそ話で返すという展開

 で1人のヲタに「ひそひそ話でなきゃ」と注意されてwww

 そんな時に他の℃-uteメンが出てきたー!ってなって、そっちに向かうヲタもいて、オイラはどうしようかなぁ?っておろおろしている所で記憶終了ヽ(・∀・)ノ



 もう1つは、小学生時代の友人とカラオケしてて、何故か大きい机に集まって、自分も含め6人でAs ONEを熱唱しているというwww

 何故かパート割りも完璧で、その内背後から℃-uteがきて、ドキドキしながらも歌うの止めないとか(゜∀゜;)
 で、サビはオイラのソロで、女声で歌うオイラに場内が沸いてwww

 ノソ*^ o゜)<すごーい!キャハハー!バイバーイ♪

 と騒ぎながら1番を聴いたのみで退散される℃-uteの皆様方・・・・゜・(ノД`)・゜・



 う〜ん。。。
 恐らく昨日キューティーランドがあって、今週末に小学時代からの友人達と、恒例になってる集まりがあるからだとは思うんだけど、なかなかのオイラのぞんざいな扱われっぷりに(;´∀`)

 どうせ夢ならもっと高待遇なのが見たいわ・・・w



 まぁ現実はそれさえも起こらない世の中なんだけどねヽ(TーT)ノ



 ハロガチャ
 リンリン(スーツ)



 以上
 衝撃的だったので、昨日のレポそっちのけでキモヲタの夢をお届け致しました!(゜∀゜)