最終回

 昨日の帰り
 駅から家までの時間が、通常の3倍かかるとか(;´∀`)
 こんな田舎でも?田舎だからこそ?クリスマス渋滞が起きるとかwww



 そんなこんなで、キューティーパラダイスを素で忘れてた訳ですが(・∀・)
 寝る前によろセン!しゅごキャラ!ナイトを予約しようとしたら・・・( ̄□ ̄;)!!
 しゅごキャラ!ナイトが最終回とか!!
 ・・・オイラのしゅごキャラ!補完計画が・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 こ、これは、、、アミュレットBOXを買ってくれということなのか!(__;)
 ・・・折角あむちゃんを推し始めたばかりだったのにぃ。。。(;´Д`)



 そう言えば
 現行のしゅごキャラ!!どきっも、来年の4月にはあむちゃん達の卒業で番組終了なのだろうか?

 それともいきなり時間が止まるのかなぁ??www

 前者だったら、しゅごキャラエッグも次のシングルで終了かぁ。。。



 Buono!はそのまま続けてほしいなぁ(*´Д`)



 ハロガチャ
 なっち
 恐らく毎日見るようになって初じゃないかな?