ろくぶて

 ・・・とうとう運転中にも手袋をはめだしたオイラですw

 日中ならいらないだろうけど、朝のハンドルの冷たさと言ったら、握手会でのスタッフの対応に匹敵しますよ(((( ̄□ ̄;))))

 それに家出る前は、ぬくぬくと暖かい部屋にいるのも原因かな?

 とにかく朝方の冷え込みは辛いっす!
 でも、それも今年度中は今日でおしまいだぁヽ(´ー`)ノ



 再放送がなくなったしゅごキャラ!でもチェックしていこうかなぁ?(*´Д`)



 しかし、なっきぃは本当に舞美が好きなんだなぁヽ(*´ー`*)ノ



 ハロガチャ
 絵里っぺ(メガネ&スーツ)
 無理やり知的なキャリアウーマンって感じです(゜∀゜)