川*´ c`)<たんじょうびかも〜

 家にいるのにケータイから更新なオイラです(´∀`)



 という訳で
 本日はゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの14回目の誕生日な訳ですが・・・改めて14歳って思うと・・・複雑な気分だなぁ(;´∀`)



 しかし、1994年組は逸材揃いだなぁ♪

 りーちゃんに愛理は、ベリキューのエースだし、ゆうかりんはエッグの筆頭と言っても過言じゃないよね?w
 もちろんちっさーもいるし(*´Д`)、他にエッグでは、かにょん&DAWAしゅごキャラエッグ!メンと、こみねっちもいるわぁヽ(*´ー`*)ノ

 更に早生まれだけど、1994年で括るならなっきぃもいるしで♪ホントすごい年だなぁ!!



 今後、ハローはこの年代が核となっていくのですねぇ♪

 ・・・時代の移り変わりも早いですね(;´∀`)



 さて、肝心のゆうかりんですが、オイラがゆうかりんを推し始めたのは、去年の11月の新人公演



 その年の9月だったかな?
 亀戸での音ガタイベで、のっち&まのえりにやられて(*´Д`)
 ・・・元々はこんこんの事だから行った訳なんですが(;´∀`)

 で、文化祭でともいきのステージも真剣に見るようになったのですが、多分この時は、まだゆうかりんはあまり見ていなかった気が・・・(;;´∀`)

 って憂佳、ともいき効果で、いつになく真剣に文化祭のステージを見ていたおかげで、アテナ&ロビケロッツのステージもまじまじと見て・・・そこからなっきぃちっさーならびに、℃-ute推しに繋がるという大連鎖が発生したんだよなぁ( ̄□ ̄;)



 つまりは、サンストリート亀戸での音ガタイベに行かなかったら、恐らく℃-uteにもエッグにも目を向ける事はなかったように思えます



 ・・・恐るべし!こんこん連鎖!!

 川o`д´)<肝心の私を推してないですよ!!



 ・・・(;・∀・)テヘッ



 で、冒頭で触れた新人公演にて、めでたく?ゆうかりんの魅力に気付いて(*´Д`)

 それからは、年明けのワンダ(エルダにも出ていたっけ?)やハロコンでもゆうかりんを探しw
 探す過程でエッグにも詳しくなっていって(タツさんに教わりながらwww)

 それから3月の新人公演、4月の美女木ジャンクション、6月の新人公演と、ゆうかりんを見る機会は結構あったものの、肝心なC\Cイベを外してしまって・゜・(ノД‘)・゜・



 だが、ヲタ神はオイラを見捨てなかった!!
 8月のパシイベに運良く当選してヽ(*´ー`*)ノ
 しかも一桁番台で最前で見られるとか(;゜∀゜)=3
 ここでゆうかりんに対する推しは揺るぎないものになったなぁ(*´ω`*)



 後はしゅごキャラエッグ!の発表イベントも大きかったなぁ♪

 まさかゆうかりんがいるとは思ってなかったからびっくりしたのと、イベが終わって、タバコでも吸おうかと通路に出たら、そこをメンバーが通るとか( ̄□ ̄;)!!



 しかし、、、運が良かったのもここまでだったなぁ。。。(;´∀`)



 まぁとにかく、今年度の目標であった「ゆうかりんと握手をする!」は、何とか達成できてよかったかも〜川*´ c`)ノ



 来年こそは、ともいき植林バスツアーがありますようにwww

 って、真剣にお願いしています!(-人-)



 そんな日のハロガチャ
 ジュンジュン(最近よくでるなぁ♪)
 絵里っぺさん同様、メガネ&スーツですw
 もしや、娘。メン全員あるのかな?