しゅご!しゅご!

 だっけ?
 録画してたしゅごキャラ!!どきっを見たら、OPが変わっててびっくり!!

 確かかにょんのブログでつい最近レコーディングしたって書いてなかったっけ?PV撮影の勘違いだったかな??

 まだ主題歌が変わるとは思って無かったので、ビックリしました(;´Д`)

 一回聴いただけでは、まだ何とも言えないけど、しゅごキャラエッグ!にピッタリの可愛らしい曲だったので、多分気に入るでしょう(*´Д`)



 で、えむさんとこで気付いたBuono!の公開放送は・・・結局行きませんでした・・・
 何かテンションが上がらなくて(;´∀`)

 明日はハロテン検定だけど、結局勉強しなかったなぁ



 やる気出さないと!ヽ( `Д´)ノ



 ハロガチャ
 唯ちゃん
 美勇伝も終わったのに、、、うさ耳とかw