ジュンジュン

 よろセン!での扱いが・・・(;´∀`)

 まぁオイラの取り越し苦労でしょうw



 で、昨晩びっくりしたのが、その後に釣りキチ三平がやってた事( ̄□ ̄;)!!

 オイラは小さい頃、釣りが大好きで、釣りキチ三平もコミックはチョロチョロと読んでたり、アニメはあんまり見た記憶はないんだけど、主題歌は大好きだったりして、よくカラオケで歌ったり(;´Д`)〜♪



 んで、今度実写版の映画がやるみたいですねぇ♪

 そういえば、映画館の予告で見たような記憶がw

 ・・・恐らく見に行か(ry



 で・・・昨晩はついついうっかり流れでアニメを見てしまって・・・
 今朝は最悪の目覚めなのでした(__;)



 リl|*´∀`l|<ついついうっかり映画も見てしまうんだよ



 ハロガチャ
 愛ちゃん(イエロー)
 Q.E.D.効果なのか!?w