高まってきたぁ

 既に電車に揺られてるオイラです(´Д`)

 でも、名古屋に着くのは14時前とか(;´Д`)



 というわけで、鈍行で行く決断をした訳ですが、いつもの電車も、方向が逆なだけで新鮮ですねぇ(*´Д`)



 で、経路なんですが、豊橋名鉄に乗り換えた方が安いのですが、そっちの方がいいのかなぁ?

 初めてだから、無難に東海道線のみで行こうと思ってるのですが(;´Д`)



 で、帰りはさすがに新幹線で帰ろうと思ってるのですがw夜じゃ景色も見れないしね
 小田原に停まるひかりを探したら、、、ひかり1922号が時間的にいいかなぁ?とヽ(´ー`)ノ

ノソ*^ o゜)<キュフフ号だケロ♪

 ちょいと頭に1が着いてるけどwww



 そんな感じで、寝る前に移動プランを練っている内に、自然と体が休日(ハロヲタ)モードになったオイラなのでした(゜∀゜)



 ハロガチャ
 ガキさん(黒)