さすがプロ!

 いやぁ!面白かったぁヽ(*´ー`*)ノ

 ももこヲタにはたまらないイベントでした♪

 美貴様にはいじられるし、自らも前線キープって感じで(*´Д`)

 キャプテンもしっかりとしたコメントと、90秒PRが面白かったし(*´Д`)

 後は真野ちゃんの涙が・・・ つдT)

 曲もハニパイや行くZYXがあったりして(;゜∀゜)=3



 で、握手なんですが、思ってたよりもスローペースで( ̄□ ̄;)!!
 コメントなにも考えて無かったから・・・(;´Д`)

 とにかくトップの圭ちゃんには、「天城越え聴きたかった・・・」とwww

 しかしその後は定例文しか出てこず つдT)

 千奈美には逆にありがとうございます♪と返す始末(;´∀`)

 ももこにも「尊敬してます♪」と大した事が言えなくて・・・でも、それでも倍にして返してくれるももこに(*´Д`)



 で、今回はキャプテンに一番がっついてたりりて(゜∀゜)
 ・・・だって鼻血ネタを出してくるもんだから(;゜∀゜)=3



 その変わりに、、、ちゃんとコメントを考えてた真野ちゃんの所で時間が無くて・・・
 でも、終わりぎわに(。・∀・。)ノシ
 バイバイキターヽ(*´ー`*)ノ

 オイラも萌えきもくバイバイを返して全てが終わりました(*´ω`*)



 で、またしてもくまいちゃんに・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 ・・・空しいwww

 いつになったら返してくれるのかなぁ(__;)

 もうやる勇気が(;_;)



 うむむ・・・みやびちゃんにもちゃんとした事言いたかったしで、その後のももみやんでの反省会では、萌えと萎えが交互に襲ってきましたとさ



 めでたしめでたし?