結局

 金剛級巡洋戦艦4隻の内、1隻の名前が出てこなくてすっきりしないオイラです(・∀・)
 金剛、榛名、比叡となんだっけかなぁ?
 ・・・もうあきらめてググるかな・・・

 と、朝から大変マニアックな話題ですみませんw
 まぁハローの話題も非常にマニアックなんですけどね(;´∀`)



 で、結局乙女の祈りは、本日フラゲする事になりそうであります(。・∀・。)

 ・・・それと・・・成田かぁ・・・

 港北か川崎にも来てくれたら良かったのになぁ つдT)

 とにかく行ってみようかな?
 でも、、、行ってダメだった時の事考えると・・・
 でも、ゆうかりんとの約束の為に!!(そう思ってるのはオイラのみ)



 ・・・あやちょとも握手したことないし(゜∀゜)



 ハロガチャ
 絵里っぺ(ピンクのドレス)